4/3 身体と心に良いこと | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は恐れてた風邪の症状悪化で目が覚めました。

なってしまったものは仕方ないので気合い入れて出社。
かなりしんどかったですが何とか乗りきって定時で上がって病院へ。
ウィルス性の風邪でした。

家に帰ってゆっくり夕飯食べて緑茶をとにかくいっぱい飲みました。
お風呂に入ってまだ寝るにはちょっと早いので、


先日のエスパルスvsマリノスの試合を再度DAZN観戦。
ただフルでは見る時間がないので拮抗した展開の前半か、
マリノスがエスパルスをサンドバッグにする後半か迷い最終的にエネルギーを貰えそうな後半を選択。

大津のオーバーヘッドは何度見てもキレイ。


そういえばDAZNの今節のベストゴール&ベストセーブにウーゴの決勝点と飯倉のセーブが入ってました。



飯倉のは完全に勝ち点2を失わずに済んだロスタイムのワンプレーだったからね。
ウーゴの得点も3人の息の合ったチームとして取った得点だったと思います。

エスパルスの立田は山中とユンのサイドと対戦できて良い経験になったのでは。
個人的にはエスパルスの両サイドバックと途中から出てきた北川&白崎に期待してるので、
次のダービーでは良いプレーをして勝利に繋がる活躍を期待したいです。




とサッカーのことを考える時間が幸せ。
病は気から幸せな時間が増えれば治るのもきっと早い。
中澤がカルタ取りに出るNHKの番組見て風邪にとどめを刺したいけど寝ます。



この二人仲良さそうでいいなぁ。






それにしてもマリノスの今年のアウェイユニホームカッコいい。
ホームもだけど。


おやすみなさい。






                                 OJA