4/1-2 祭のあと | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日は最近の中では一番の楽しみの日やったんで今日は祭が終わったあとのような寂しさがありました。

と言いつつも休日しっかり満喫してます。



午前中は母とイチゴ狩りへ。


水平線がキレイに見えるイチゴ狩り屋さん。




今日も天気が良い。







結局50個食べました。
粒が若干小さかったしねー。



帰ってからだらだらしたあとランニング。

56分9.2㎞。

身体の怠さが取れきっていないので軽め。
お風呂に最近使ってないからかな~。


夕飯は久しぶりに塩豚丼。
かつてガストでバイトしてた時のメニューを参考にして作りました。



画像じゃ伝わりませんが生姜たっぷり入れました。


そういえばセレッソの柿谷選手がバスケットボールに転向したみたいですね(笑)


線が細いからかバスケのユニホーム似合うな。 







                               OJA