4/1 清水vs横浜④ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨夜は眠かったけどDAZNでもう一回フルで試合見直しました。




昨日はリスクをかけつつも試合通して今シーズンのやり方を最後まで貫いてました。

カメラ目線だとさらに良く見えて本当に面白い試合してました。
これでさらに点が取れるようになったら優勝争いできそうです。

前半の松原が大量出血した場面も松原が頭を出してなかったら石毛がダイビングヘッド決めてたし、
前後半最後にGK飯倉がファインセーブで止めてた場面がなければ同点でもおかしくなかったです。

マリノスもリスクをかけてる分チャンスもいっぱいありましたが。



それにしても大津のオーバーヘッドキレイだった。


ただ、エスパルスの選手もゴールライン上に二人いたので、
枠に入っていてもゴールしてたかはわからないですね。



今日はしっかり走ります。
あの領域に少しでも近づかないと。








                                  OJA