1/25 苦手が好きになる瞬間 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

ネットで拾ったこの動画。


洗濯物を畳むのが苦手で洗濯物が山になってた僕にとって衝撃的なものでした。
実際やってみるとこれでもかってぐらいうまくいきました。

洗濯物を畳むのが苦手なのではなく洗濯物を『上手に』畳むのが苦手で敬遠してたけど、
これを実践するようになってから洗濯物を畳むのが好きになりました。

一人分なのでなかなか洗濯物が溜まらないのが心苦しい。




昨日、コンタクトを取ったサッカーチームから早速返事が来ました。
特に入団制限はなく『動ければ』加入OKとのことです。

動ければ…。

モチベーション高く頑張ります。





今日も寒かったので出汁の美味しいうどん屋さんにしました。







                                 OJA