10/21-2 横浜vs鹿島 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。



マリノスがアントラーズに5年ぶりに勝利。

シュート数がマリノスの10に対してアントラーズが26本。
2点リードから前半終了間際に1点返されたあたりから嫌な予感がし、
後半は見てられないと長崎vs名古屋に変えようか迷いましたが、
マリノスを信じて後半もしっかり見ました。

結果、一旦は追い付かれましたが勝ち越して守りきって勝利。
もう心臓に悪すぎました。


今日のMVPは、


GK飯倉

2点取られましたが終始安定してたと思います。
レオシルバの精度の高いミドルもスーパーセーブで止めて勝利の立役者になったと思います。

怪我人多いけどこの勝利は大きいなぁ。
またここから連勝してほしい。







                                OJA