10/21 旅は延期 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は予報通り雨。
さらに起きて間もなく警報になりました。

温泉行きたかったし到着しちゃえば関係ないけど、
行くまでに峠越えたり狭い山道を走らないといけないことを踏まえ、
今日は残念だけど温泉行くのはやめとくことにしました。



せっかくだしお昼は美味しいもの食べようと思い午前中のうちにスーパーで買い出しして、


マカロニグラタン作りました。
トースターで焼く前にじゃがいも入れたら良かったと思い、
冷凍用のポテト入れたらなかなかのヒットでした。



DAZNでサッカー観戦しようと思ったら、


珍しく地上波でやってたのでこっちを観戦します。


夜のマリノスvsアントラーズも地上波でやってほしいなぁ。








                                OJA