8/6 雨で断念 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日も午前中にラン。



もっと走りたかったけど35℃の猛暑の中これ以上は危険と判断し軽め。




午後はドライブ。
丸亀城に登ろうと思いましたが駐車場に着いたタイミングで黒い雲がもくもく。

丸亀城は城に着くまでにかなり外を登らないと行けないので諦めました。



心なしか日が短くなってきました。
夏の終わりを感じるのは寂しい。



夜にDAZN観戦した名古屋vs愛媛は7ー4で名古屋の勝ち。
名古屋4ー0でリードから4ー4になりその後3点名古屋が取る展開。
傍目に見る分にはいいけどファンだったら大変やな。







                                   OJA