8/5-2 讃岐vs水戸 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。



讃岐2ー0水戸

68分 馬場(アシスト:木島)
73分 高木(木島)


カマタマーレ久しぶりに勝ちました。
期待通り気持ちの入った試合。

得点は2つとも素早い切り替えからのカウンター。


68分馬場

木島のサイドチェンジを感じ取ってとっさに避けた渡辺大剛も良かった。


73分高木

高木は股抜きを狙ってその通りに股下を通って速いシュートを撃てたのでキーパーも反応できず。

2人ともシュートも上手かったけど木島の判断が良かったなぁ。

相手ボールになりそうかところでも走ってマイボールにしてたし、
脚がつって交代になるまで前線時には中盤で起点になっていました。
夏場の体力が落ちるのが早い時の前線のこういう頑張りは本当にチームを助ける。


守備も水戸のFW前田大然のスピードを活かされないように集中して良い距離感を持って闘えてました。

新加入のアレックスもフィットしてたし今日の試合でカウンターアタックに威力があることは判明したので、
余計なタッチをせずにもっと簡単に玉離れ良く闘えばもう少し勝ち点を拾えそうだなぁ。



なんとかJ2残留してほしい。







                                  OJA