7/23 お気に入りスポット | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

香川に来て1年と間もなく4ヶ月。
緑が多く自分好みの場所がかなりできてきました。 


お気に入りの場所をいくつかピックアップして残しておきます。




先ずは最近ハマっているうどん

綿屋:肉ぶっかけ

小でもかなりのボリューム。
麺も出汁も美味しい。
平日でもめっさ混んでます。


三好うどん:とり天ぶっかけ

とにかくコシがすごい。
週3ぐらいで食べたいうどん。



続いてお寺


弥谷寺

高いところにあるので眺めも良い。
比較的簡単に登れます。

緑もいっぱい

ノスタルジーな雰囲気で日常を忘れられる



公園


紫雲出山

落ち着いた瀬戸内海をゆっくり眺められる。




サッカーも復帰に向けてトレーニングしてます。
先週末は猛暑の中走りすぎて熱中症未遂。
暑いのでくれぐれも気を付けましょ。







                                OJA