7/1 そして今日から後半戦 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日から2016年も後半戦。

高松に来てから早くも3ヶ月。
本当に時が経つのが早い。

実際に仕事をしているとどこにいるとかあまり関係はなくて、
ただうどん屋さんが多かったりマイカーが普通になっているなんてことを考えると、
大阪の時とはやっぱりちゃうなぁ~って思ったりもします。








元ガンバの宇佐美選手ドイツに旅立ったみたいです。
鹿島のカイオ選手も急遽UAEのクラブに移籍。

Jリーグを彩る二人のドリブラーがいなくなるのは仕方がないと思う反面、
金銭面だったりレベルの面だったりJが魅力がないんだと思うとちょっと寂しい。




明日からのセカンドステージは盛り上がるかな~。









                             OJA