6/27 肉と長編 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日のお昼は通りがかって気になったしゃぶしゃぶ食べ放題ランチ。





最近、しゃぶしゃぶを食べたいと思ってたのでありがたや~。
またたまに来ようと思います。





そして帰ってきてから宇佐美ラストゲームの録画の残りを見ました。

試合は昨日の段階で全部見終わってましたがセレモニーも全部中継してくれてた。
なんと3時間の長編で映画よりも長いです。
そのほとんどを会場で見てましたが会場の喧騒でわからなかった部分も見れて良かった。
今日も最後までは見切れずでした。





明日は遅い時間にアポがあるので遅くなりそう。









                               OJA