6/19 退院 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

全治3週間の大怪我からようやく帰ってきました。

マイカー♪

預けてあったディーラーさんに取りに行ってそこからの帰り道ものすごい緊張しました。

ちょうど梅雨の時期で心配MAXだったけどあまり降らなかったお陰でなんとかなりました。
せっかく車に頼らない生活に慣れてきたので頼り過ぎないようにしようと思います。






今日は朝から雨が降っていたので昨日借りてたDVDを二つ見て、
さらに昨日録画してあった『広島vs浦和』の試合を見ました。
昨日&今日とかなりの時間テレビを見っぱなしです。

ようやく咳も落ち着いて来たのでもう少しでランニング再開できるかな。






明日はいつもより早起き。
いつもより早めに寝ようと思います。









                              OJA