6/18 のんびり休日 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は良い天気。
体調も徐々に良くはなってきているもののまだ『悪い』状態を抜けてないのでトレーニングは断念。

せっかくなので溜まった録画を一気に見ることにしました。


その中から夜中にやってた、
Spain vs Turkey


トルコってもうちょっと強いと思ったんだけどな…。
スペインが強いとは思うけどトルコは闘志剥き出しで闘っていい勝負をすると思ってただけに残念。

後半開始直後の3点目が入った段階で他のことをしながら流し見しました。



今日は今までやろうとしてたけどなかなかやれなかったものをひとつやろうと言うことで、
大量買いしてあった玉ねぎを使ってオニオンリングフライを作りました。
簡単そうだったので衣も手作りでオニオンリングというよりうどん屋さんにある玉ねぎの天ぷらになっちゃいましたが、

一回目


二回目



モスバーガーのイメージで作りたかったけど程遠い。
でも味は良かったです。





今日はこれから『福岡vs川崎』『広島vs浦和』をチャンネル取っ替え引っ替え見ようと思います。
川崎は過去に優勝争いしてるときに下位のチームにポロッと負けちゃったりしてるしわからんなぁ~。
と書いてる間に福岡先制。








                              OJA