10/10 サッカーオンリー3連休 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

おはようございます。

昨夜は異動になった先輩方の送別会でした。
残っていた席が女性陣の席のみでいいんかな~と思いながらの送別会参加でしたが、
甘いものとかいろんな話で盛り上がれて良かったです。





そして日が明けて今日から3連休。

今日はこれから兵庫県の山奥で1月から参加してるチームの合宿です。
昨日なかなか眠れず今日も一回トイレに起きたらその後眠れず2時間ぐらいしか寝てないので心配ですが、
初めて会うメンバーもいるし天然芝のキレイなグランドでいっぱいサッカーできるので楽しみ。


合宿は明日の夕方までですが明日はナイターで所属クラブの公式戦なので途中で抜けて帰宅後またすぐサッカー。


明後日は先輩に誘われ初めて参加するチームでサッカー。





体育の日を含んだ3連休。
サッカー三昧です。










                                  OJA