2/23 走ったら腹が減る | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は暖かかったですね。
静岡は22℃あったみたい。
春ですね。



今日は暖かかったし天気も良かったんで夜しっかり走りました。



117分20.1㎞
昨日、一昨日走った時のような身体の重みもなく気持ちよく走れました。
暖かかくなったとはいえまだまだ厚着で走っているのでがっつり汗かき。
エネルギーを消費したらお腹が減ります。

というわけで、



買ってあった蜜たっぷりのリンゴをかじりつきました。
リンゴはこのままかじりついて食べるのが一番。
ちょっと良いやつでもまるごとバナナぐらいの価格で買えるので、
スイーツも捨てがたいけどとある事情で減量モチベーションが上がってるので、
できる限り果物で走ったあとの栄養補充をしようと思います。



頑張ってシュッとします。
それではおやすみなさい。







                              OJA