2/22-3 幸せショッピング | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

無事スーツを買ってきました。
雨の予報やったんでずーっと屋根のあるとこを歩きました。




その帰りがけにどうしてもショートケーキが食べたくなりデパ地下へGO。
最初阪神百貨店に行きましたが好みのショートケーキがなく初めて大丸の地下へ。

そこで好みのショートケーキが目に入り購入決定。
甘いもの買う時って幸せな気持ちになりますねー。
応対してくれたお店のお姉さんがこれまた気持ちの良いくらい良い笑顔で対応してくれて、
さらに幸せな気持ちになりました。







いつもは憂鬱な日曜日の夜が一気にハッピータイムに。
クリームもどっさりでショートケーキめっさ美味しかったです。








                                   OJA