1/20-2 がっかりやらほっこりやら | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

過去のサッカー選手全部ひっくるめてベスト5に入る好きな選手の『岩本輝雄』さんですが、
昨日(?)だかのテレビ番組に出てたみたいで見逃した~と嘆いていたんですが、
内容がまとめられていたので覗いてみたら、、、

http://samuraigoal.doorblog.jp/archives/42978450.html

先に言っておきますがこういうとこ含めてテルが僕は当時から好きでした。
こういうのが許されるキャラだとは思いつつも坂下千里子の
「私のテルを返して~」
と言いたくなる気持ちもわからないでもないです。




あの気さくに話してくれた思い出が強いからこんなキャラでも応援します。






ちなみにベスト5残りの選手は、
平野孝選手
川口能活選手
小笠原満男選手
上野良治選手
です。

チャリティーマッチでもなんでもいいからまた平野と上野のプレーが見たい。







                             OJA