6/12 あと5時間で開幕 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

いよいよW杯開幕。
前回の南アフリカからもう4年経ったのか…。
日韓W杯からは干支が一周しました。

大学入学前は一年浪人したので12年前は大学一回生。
日韓W杯のベルギー戦、ロシア戦、トルコ戦を我が家に集まってみんなで見て、
新しいクラスメイト達と仲良くなったのは良い思い出。

あと干支が一周したら…。
結婚出来てるかな…。
さすがにサッカーする頻度は落ちてるよな~。





そう、だからこそサッカーも出来るときにする。
Jリーグがない今、週末空けといてもすることがないのでとことんサッカーしようと思い、
金曜日の夜に練習してるチームを探して参加させて貰うことになりました。

これで今週末の予定は、
明日 20~23時 初参加①の練習
土曜日 8~10時 初参加②の試合
土曜日 11~13時 前会社のフットサル
日曜日 AM 日本代表vsコートジボワール代表観戦
日曜日 PM クラブチームの練習試合

見事にサッカーの予定しか入ってません。
寂しいのか寂しくないのかよくわからない生活です。
合間にW杯見ると本当にサッカーのみの生活になります。





嫌ではないけど端から見たら寂しい大人なんやろな~。



ワカチコワカチコ。







                                   OJA