6/8-3 頭をリセット | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

とりあえず一旦落ち着きました。

落ち着いたらお昼ほとんど食べてなかったのでやよい軒でしょうが焼き定食を頂きました。

例の件はすぐには整理できないのでひとまず保留します。



日常的なことをしたいので今Jリーグ20周年記念で勝手に進めている思い出の試合を、
生観戦したものだけ書き出して整理してみました。

J元年がないのは残念ですが20年経った中でこれだけ印象に残った試合がありました。
生観戦はこれどころじゃないけど印象に残っているのは書き上げたやつ。




明日は朝イチの試合で今から交通手段を確保できないのでひたすら走ろうと思います。

生観戦の思い出の試合自己満足で進めるぞ。







          OJA




Android携帯からの投稿