11/20 自己催眠真っ只中 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。




今読んでる本。
日曜日の試合に向けて心と身体の調整中です。
特にメンタルの方の本に没頭して自分自身に、
「勝てる勝てる勝てる勝てる…」
と半分暗示気味に催眠術をかけています。
不思議なもので本当にそう思えて来て出たら活躍できるイメージが出来上がって来てます。
チームがピンチの大一番美味しいとこを持ってく気満々です。

出してくれ~!




もちろん身体も調整しっかりしてます。

今日は100分17.5キロ。
後半に入るまでアプリが全然動かなかったので概算ですが、
最低限この距離は越えてるんじゃないかと思います。
寒かったけど走り終えた頃にはかなり汗かいてました。



これからジャージ手洗いして風呂入って寝ます。





          OJA



Android携帯からの投稿