6/19 台風2連発 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

出張先の茨城もだいぶ降ってきました。
雨音がうるさいです。
寝れるかな。


今日の夕飯は久しぶりに



なんか東京で食べた気がする。
美味しかったから良いけど。



さすがに走れなかったので筋トレにしました。

腹筋×約250回
背筋×100回
首筋×300回

明日も恐らく筋トレになるので上半身だけにしました。
ちなみに胸筋は割とあってこれ以上大きくなるとスーツがないので筋トレしません。



さて、寝るかな。
おやすみなさい。





今日の〆は福ちゃんが結果的に引退試合になった試合でのまさかの退場シーンでサヨナラ。





         OJA



Android携帯からの投稿