6/18ー2 久しぶりの飲み会 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は貴重な梅雨の晴れ間でしたが本社から来た上司と、
東京の皆さんで久しぶりに飲みに行ってきました。


走りたい気持ちもあったけど行って良かった。
仕事の先輩というよりも人生の先輩からのアドバイスをいただき、
この会社に入って良かったと思うと同時にまた仕事頑張ろうと思いました。



帰ってきて何もしないのも嫌だったので腹筋だけ約150回やりました。
今週は筋トレをやる機会が多くなるかな。


明日からまた出張です。
また頑張ります。

おやすみなさい。





          OJA



Android携帯からの投稿