4/22 リーグ日程発表で思うこと | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日も朝5時30分に起きて今グランドに向かう電車の中です。
いつもは混雑する電車ですがさすがに日曜日のこの時間は余裕で座れるな。



今日はこれから先週に引き続き天皇杯に繋がるトーナメントですが、
それに先立ってというわけじゃないけど昨日リーグの日程が発表されました。

6月の始めから夏の中断期間を除きハイペースで11月中旬まで試合。
一旦リーグに入ってしまうとアピールのチャンスは公式戦以外ほとんどなくなるため、
結構トレーニングの成果を発揮する場は限られています。
公式戦で結果を残すのはもちろんですが数少ない練習試合、
さらに試合前のウォーミングアップもアピールのチャンスと思って集中してやらなあかんと改めて実感。


昨年は『復活』することを一番のテーマにしていましたが今年はやっぱり試合に出たい。
そのためにも普段からのトレーニングでもっと自分を追い込まないと。

まずは自分に負けないように。



今日も出れたら頑張ります。





        OJA



Android携帯からの投稿