5/30 29歳初日 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

20代最後の一年がスタートしました。
29歳初日は朝からバタバタで既に新幹線に乗ってます。

今日から一泊二日で長野に行くのですが、
大雨も降ってるしちゃんと電車動くか心配。




誕生日なので今年一年の豊富を書いておこっ。


今年一年はとにかく今まで以上に誠実に生きようと思います。
今現在生活する中で一番関わることの多い、
お客さん、上司、同僚、後輩、仕入れ先の業者さんに、
まだまだ社会人として未熟な面ばかりですが少しでも変わったな!
と思ってもらえるように生活や考え方を改めていこうと思います。
その中で自分の率直な考えや想いも素直に発信していけたらと思います。


サッカーも同じ。
チームメイトはもちろん対戦相手、審判、試合運営の方々に敬意を持って、
かつ勝利を追究する強い気持ちとフェアプレーの精神を持って、
心からサッカーを楽しんで正々堂々とプレーを続けていけるようにしようと思います。




ここ数ヶ月社会人としてもっと駆け引きする力を磨いたり、
自分を大きく見せるためにハッタリをかますことを身につけることも
必要なんじゃないかと思い自分を変えていこうと思っていましたが、
結果的に余計なエネルギーを使い信頼も失ってしまうことになりました。

自分を変えていくことも必要ですが自分の良さを失わないように、
今年一年は一つぐらい自分の絶対的な武器を身につけられるよう
精進していこうと思います。




今年一年もこのブログをよろしくお願いします。








         OJA