1/5 貰って嬉しい年賀状 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

年賀状を送り合う社風もあり今年も沢山の年賀状を貰いました。
家族の写真あり~の新婚さんは結婚式の写真出し~の、
それぞれの個性があって見ていて楽しい。

今は携帯もパソコンも普及して便利になっているけど
不便さを差し引いても手紙ってやっぱり良い。


大学生の頃なんかは友人と文通的なことをしてたんだけど、
あの待つ時のワクワク感や相手の顔を思い浮かべて文章考える楽しさを思い出したら、
久しぶりに手紙でのやり取りしたくなっちゃった。


誰か文通付き合ってくれる人おらんかな(笑)いるわけないか~(^O)=3




毎年年末年始の休み以外の年初の楽しみ。
できるだけ続けるようにしよっと!






        OJA