10/27 引き止めるもの | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

さっき走りながらいろいろ考えました。

本当だったら今頃沼津に戻ってる予定やったけど一週間延期。
面接スケジュールも組めなかったのではなく意図的に組まなかった。



その理由はふたつある。

ひとつは金銭面。
今週はバイト!!って決めてたけど、
「即日」とか「明日から」とか書いてあっても
なかなかそううまくはいかないみたいね。


ふたつめは迷ってること。

正直、仕事に関してはそこまで大阪に未練はない。
それでも大阪に残っているのはサッカーが大きい。

プレーヤーとしてさっぱりだった自分を辛抱して使い続けて
府リーグのトップレベルでもやっていけるまで育ててくれた監督。
信頼してくれているのも伝わってくる。

そんな監督の信頼に答えずに
「ハイ、サヨナラ」
というのは自分の中で極力やりたくない。
チームメイトも自分に良くしてくれているし、
サッカーに対して情熱もあるし勝利へのこだわりも持っている。

同じ府リーグのチームといつも試合やってるけど、
ここまで社会人チームでしっかり取り組んでいるとこは
なかなかないように感じる。
(真剣なチームはたくさんあるけど)
ものすごく充実してるし失ってしまうのは怖い。

一応、沼津に帰ることを前提にチーム捜ししたけど、
近場で県リーグクラスで企業チームじゃないのはないみたい。


今沼津に帰ったらそのまま大阪に戻りたくなくなりそう。

今受けている会社は引き続き受けるけど、
どっちかは諦めないとあかんな。




        OJA