10/26 勝ち癖 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日の練習試合も6-1で快勝。

公式戦&練習試合合わせて
同じレベルのリーグの相手に5連勝。

今日は開始早々に先制点を取られても慌てなかったし、
崩れもせずに落ち着いて取り返しにいったあたり
チームとして勝ち方を覚えてきた感じがします。


若いチームだけあって勢いも勝利の要因だと思うけど、
一枚岩になってひとつの狙いを持って
サッカーに取り組んできた成果が出てます。



最終戦まであと一ヶ月。
奢ることなくとことん突き詰めて、
勝って残留決められたらいいと思います。


この間の事故のケガが心配でしたが、
最初に痛んだだけであとは大丈夫でした。
軽い打撲で済んでこっちも良かった。





       OJA