4/21 ファーストステップ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

ステップアップ!!


5月に実施する店舗のプチフェアの概要を、

ほとんど自分主導で出来ることになりました。


といってもあくまで自分ひとりではなく、

店舗のみんなと内容を突き詰めた上で行おうと思っていますが、

それまでの過程が広告依頼を受けて、内容を企画し、

チラシのデザインを考えてターゲットを決定するという、

広告営業とほとんど同じ過程になりました。




昨日、急ぎで企画書を完成させ(締め切りまでの期間が短いので)、

今、広告のデザインを考えている真っ最中です。


時間的な拘束もあるけど面白い。


やっぱりこういった仕事をしたくてこの業界に入ったんだなと実感。



初めてのこういう具体的な仕事だし、

きっと至らない所だらけなんだろうけど、

経験することで何かを得られるハズ。


アンテナ立てて、この仕事に取り組もうと思う。





今日はこれから外販活動→店舗の営業。


大変だけど、結果を残していきたい。





                   OJA