3/20 予感 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

寝ようとしても寝られないので更新しようと思います。


明日で大学を卒業してから1年になります。

1年前は大学生らしくなく健康的に日付が変わる前に寝てた。

奇しくも社会人になってから昼夜逆転の生活になる。

起きるとPMてことが珍しくなくなった。

絶対そんな生活ムリって思ってたけど、

1年もそんな生活していたらそれが当たり前になってました。



しかし、こんな生活もそんな長くない気がしてきました。


4月の始めに新入社員が入ってきて、

その影響でというかところてん方式に

5月の始めには何人かの同期が営業に回るようです。




あくまで予感なのでアテにはなりませんが、

私はそこで異動になるような気がします。

この会社で続けるかどうかはおいといて、

今の立場を譲る時が来る気がします。

、、、あくまで予感でしかありませんが、、。


私の不満を感じ取ったというか「自己申告書」なるものに

今の気持ちを馬鹿正直に書いた途端に、

一番上の上司から電話がかかってきて今度話すことになりました。




引き留められるかもしれませんが、

もう決めた未来。

進路は決まってませんが道を切り拓くだけの情熱とエネルギーは残っています。

このエネルギーが風化しないうちにもっとがんばらなきゃ。










『mixi』 ではこのことは内緒。







                   OJA