8/25 2006年、最後の夏満喫 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日(24日)は一日がかりでデートしてきました。

今日も天気が良く彼女と付き合ってから

デートの日はいまだ雨知らず、

日ごろの行いの良さがこういった縁をもたらしていると信じ、

また明日から一生懸命やっていこうと

思っているところです。



それにしても日差しは夏そのものですが、

昨日も書いた通り吹く風は秋を感じさせるような

涼しさを帯びてきました。


ショーウインドの服も秋仕様のものに変わり、

世間も秋を迎え入れようとしています。





そんな中、今日は今年最後の夏を満喫できました。

と言っても特別なことはしなかったけど、

私にとって熱い太陽の日差しの下1日中外にいられたことが

何よりの夏満喫を感じさせることでした。


セミの鳴き声が鈴虫の声に変わり、

日が沈む時間も早くなり、

アイスを食べたくなる機会も減るでしょう。




私にとって夏が終わるというのは

自分自身の勢いを衰えさせてしまう

きっかけとなりかねない事象ですが、

今年は特にそんなことを言ってられません。


今日の思い出を大切にして、

つらいときに頑張る糧にしようと思います。


明日からも仕事がんばるぞい!!




                  OJA