3/24 長距離ドライブ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

ただいま、高校時代から付き合いのある友人と

富士山一周ドライブに行って参りました。


沼津をスタートし、

富士

富士宮

田貫湖

本栖湖

精進湖

河口湖(一周)

山中湖

御殿場

沼津のコースを走りました。


走行距離160km、4時間半をノンストップで走りましたが、

疲れることもなく無事帰還。

途中高速もどきの自動車専用道路や、

急カーブだらけの峠越えがあったりで緊張もしたけど、

何事もなく帰ってきたことで自信になりました。



私の車はどちらかというと大型のセダンなのですが

意外と燃費もよくそれほどガソリンを食わなかった。


明日からの交通費どれだけ出るかわかりませんが、

効率よくガスを使って少しでも安く済ませなきゃ!!




                 OJA