3/2 決定!! | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

本日2度目の更新。のハズだったけど、

朝書いて保存したらページが読み取られず

消えてしまいました




今日は京都に帰るつもりやったけど、

車関係でいろいろやらなきゃいけないことがあり

急遽帰るのを取りやめました。



午前中は昨日雑誌で見つけた車を見に

富士の業者さんのところへ。


昨日雑誌で見つけたときには、

オプションや装備に惹かれていたので、

行ってみてあまりのキレイさにビックリ。


外装は小さい擦り傷はあったものの目立つほどでもなく、

内装は10年以上前のものとは思えないほど

キレイに整備されていた。


2年間の距離無制限、整備保障、車検2年付に

上記の条件が揃っていたので、

買うことを決めちゃいました。

あとは保証人になってくれる父のサインを待つだけです。





帰ってくると内定先から配属決定の連絡が来てました。


その配属先は富士宮です。

実家からは30kmぐらい離れています。

沼津-御殿場間と同じぐらいかな。

営業時間は24:00までなので、

絶対車必要やな。

(↑望むとこやけど)


とりあえず最初の一年の配属先なので、

来年の春にはまたドギマギしているかもしれませんが

一年間は実家から通えることが決定したので

一安心しました~。




                 OJA