7/16 買い物上手 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日1日も何となく過ぎてしまった。

と言ってもまだ夕方5時ですね。

これからが本番本番!!



今日はこれから土曜日恒例の

フットサルに行ってきます。


私はずっと京都にいたのでそのチームのユニホームを

持っていなかったんだけど、

昨日地元のスポーツ用品ショップに行ったら

ちょうどワゴンセールみたいなのをやっていて、

シャツ→499円

ズボン→99円

という有り得ない金額で同じメーカー&モデルの

ユニホームを手に入れることが出来ました。


同じ型のユニホームを上下1万円で買った友人は

さすがにショックを受けていました。



もうすぐ合宿&大会があるので、

サッカー用具一式揃えるつもりで行ったんだけど、

ほかのものもセールをやっていて

安値で目的のものも買うことができた。

ちなみに値段は、

DIADORAのシューズ

\8.715→\1.980

adidasのユーロ2004モデルのレプリカボール

\7.938→\3.129

でした。


予算の半分で目的以上の品を

買うことができて大満足でした。



私は倹約生活をしてるせいか、

安くものを買う勘がよく働きます。


スーパーではレジ待ちの主婦の方と

話が合って意気投合することもあります。



このまま主夫になってもいいかな。




ウソです。

働きたいです。



でもこれから先も料理したり、

倹約するのは続けていこうと思ってます。




               OJA