7/16 3連休 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

京都に帰る前最後の週末になりました。

この半年間就活でほとんど地元にいたので、

軽く一人暮らしを始める時の気持ちに似た

精神状態で週末を迎えます。


一人暮らしは家事大変だけど、

もう一回やり慣れなきゃいけないのが

少しめんどくさいです。



去年の夏休みはアルバイトばっかだったけど、

今年は去年の分まで充実した夏を満喫するぞ!!


この週末も地元の夏を満喫しようと思っています。

第一志望落ちたっぽくてちょっと落ち込み気味だけど

その分まで楽しんでやります。



どうか雨降りませんように!!




                 OJA