低回転で燻ってたエンジン。
どうも吹けない。
こうなりゃアクセルあおってシフトダウン。
えぇ~い!
一気にパワーバンド突入。
フロントが10cmくらいウイリー。
このまま左ひざを開け内足荷重。
ハンドルは左手で軽く押しながらコーナー突入。
てな具合にオカリナ作りも回転数が上がってきた。
て言うか、本来の作りにいったん戻した。
うんうん、この音色よ、これこれ。♡
歌口周りの大気を巻き込む作り。
ただ吹くのには低速トルクを維持する必要あり。
と言う事は”縁”はV型エンジンなのかも。
自分でもV型エンジン好きよ。
ウィンダムはV6で3台目だし、バイクはVFRが一番好きでした。
おっとバイク好きな方しか判らないよね。(出だしも)
ちょっとスッキリしたかな。(*´σー`)エヘヘ
なので明日はまた気乗りしないタイプを作りましょう。
滅入って来たらまた好きなタイプを、ね。
”趣味のオカリナ”は商売抜きだから自由に作る。
そうだ!
「新・縁スタ」を作っちゃう?
作っちゃおっか!
えぇ~い! 今週中に一本作るぞ~♪
自分用だからギリ吹ける線まで。
”どM”使用って事になる。
ギリまでだと失敗の確立も高くなるけど。
だけど楽しくなってきたぞよ。(^^)
それじゃ、まったね~♪(楽しくなきゃね)