えぇ~い! | オカリナと妻にくびったけ

低回転で燻ってたエンジン。

 

 

どうも吹けない。

 

 

こうなりゃアクセルあおってシフトダウン。

 

 

えぇ~い!

 

 

一気にパワーバンド突入。

 

 

フロントが10cmくらいウイリー。

 

 

このまま左ひざを開け内足荷重。

 

 

ハンドルは左手で軽く押しながらコーナー突入。

 

 

てな具合にオカリナ作りも回転数が上がってきた。

 

 

て言うか、本来の作りにいったん戻した。

 

 

うんうん、この音色よ、これこれ。♡

 

 

歌口周りの大気を巻き込む作り。

 

 

ただ吹くのには低速トルクを維持する必要あり。

 

 

と言う事は”縁”はV型エンジンなのかも。

 

 

自分でもV型エンジン好きよ。

 

 

ウィンダムはV6で3台目だし、バイクはVFRが一番好きでした。

 

 

おっとバイク好きな方しか判らないよね。(出だしも)

 

 

ちょっとスッキリしたかな。(*´σー`)エヘヘ

 

 

なので明日はまた気乗りしないタイプを作りましょう。

 

 

滅入って来たらまた好きなタイプを、ね。

 

 

”趣味のオカリナ”は商売抜きだから自由に作る。

 

 

そうだ!

 

 

「新・縁スタ」を作っちゃう?

 

 

作っちゃおっか!

 

 

えぇ~い! 今週中に一本作るぞ~♪

 

 

自分用だからギリ吹ける線まで。

 

 

”どM”使用って事になる。

 

 

ギリまでだと失敗の確立も高くなるけど。

 

 

だけど楽しくなってきたぞよ。(^^)

 

 

それじゃ、まったね~♪(楽しくなきゃね)