露出 | オカリナと妻にくびったけ

ぱぁ~と自慢のものを放り出しますか~♪

 

 

ちゃうちゃう、そっちの”露出”じぁないって。爆  笑

 

 

ぼちぼちとFacebookを再開すっかなと。

 

 

ずっと引き籠り状態だったからね。

 

 

「だいぶ更新してないよね、たまには記事載せて!」

 

 

そんな声(メッセージ)もちらほらと。

 

 

アカウント2度も乗っ取られたからビビってた。

 

 

もうその手には乗らない。ニヤリ

 

 

まぁ、ほんとぼちぼちと始めよう。

 

 

今日からとちゃうよ。

 

 

ぼちぼちとね。ニコニコ

 

 

さてとオカリナ作りタイム突入~♪

 

 

少し調子に乗ってきたよ。口笛

 

 

アハ、楽しんでま~す。ウインク

 

 

それじゃ、始めるわ。

 

 

じゃあね~♪