はるちゃん その後 | にゃんこ日記♬

にゃんこ日記♬

我が家にいる猫たちの日常や日々の出来事などを書いていきま〜す✨

おはようございます☀


はるちゃんが避妊手術して一週間経ちました


傷口はまだ痛々しいですが、術後の経過は良い感じですニコニコ


痛がってる様子は見られず、良く食べるしウンチも良いのが出てますウインク


はるちゃんはうちのコと比べれば悪さもしないし、じっとしてて大人しい良い子なんだけど、術後4日めから変化驚き


家になれきた!と言うのもあると思うけど、手術して、ホルモンバランスが変わったのか、なんか凄くなっちゃってびっくり

これがホントのはるちゃんなのかなおねがい?

積極的に家中ウロウロするようになって、色々興味も出て来て猫らしくなった爆笑


ただ困った事も。

私は、はるちゃんが居る一階の畳の部屋で寝ているのですが、寝静まった頃に今まで無かった運動会が夜な夜な続いてます😓

3匹で走り回り、顔の近くで激しめじゃれ合いっこ。布団にジャンプして私のお腹ダイブ🪽、物が顔に落ちてきたりと、夜中に悲鳴をあげてますゲッソリアセアセ

ゆっくり眠る事が出来ず寝不足

毎日朝はチーンこんな感じの顔で起床


なので昨日の夜、はるちゃんには久しぶりにケージで寝てもらいました照れ

お陰でグッスリ寝れましたキラキラ

はるちゃんは不満だったみたいですがぶー



相変わらず私は


嫌な事をするオバちゃん


とはるちゃんから認識されてます笑い泣き


ご飯、お水が欲しい時だけ可愛い声で


にゃ~ん😺


と近づき用が済むと


きゃーガーン


と言う感じで逃げ回る



はるちゃん、私はもう嫌な事しないよ~

もうしてないでしょ😮‍💨

ちーくんもユメちゃんもオバちゃんスキ~ってオバちゃんの所来るでしょ?!

ちょっとは考え直してくれないかな~うーん



なんて事を言ったりしているのですが、中々難しいですショック


けれどパパさんにはべったり

帰って来るとお気に入りの場所から出て来てお出迎え。膝の上に乗ってぬくぬく。


パパさん嬉しくて


見てみて〰可愛いデレデレ


私そんなの見ても嬉しくないしえー


素っ気なくそだねと返す


ヤキモチ焼いてしまったしょんぼり


あーまだまだ愛情足らないのか…


まだまだこれからチュー


今日もお世話頑張ります✊



私が呼ぶとこんな表情🤣
これはこれで良いグッド!
でももうちょっと明るい顔見せてくれたらな〜って笑い泣き
まあ可愛いコです🤭💕



最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨