17回めの誕生日 | にゃんこ日記♬

にゃんこ日記♬

我が家にいる猫たちの日常や日々の出来事などを書いていきま〜す✨

こんにちは


5月31日

今日はしーちゃんのお誕生日です爆笑✨🎉✨


お空に引っ越しして4年


早いですね🌈


今年で17歳になりましたニコニコ


本当ならばナデナデしながら

おめでとう!って言いたいのですが

出来ないので


お仏壇に向かって


おめでとう爆笑🎉🎉


って言ってます照れ






写真見る度思う

ホント賢くて優しくて(でもにゃんこには厳しい😅)美人さんだった💖。


しーちゃんの行動を側で見ていたぷぅちゃんが色々真似してやっていたな〜。この子がいたからぷぅちゃんがお利口さんになれた。

ちーくんもぷぅちゃんの真似して色々やっていたけど、もうお手本がいないから三代続けては無理だな。


ベンちゃんとユメちゃんは系統が違うので真似しないんですにやり


しーちゃん元気にしてるかな

夢でいいから逢いたいおねがい




最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨