おかえり! はるちゃん | にゃんこ日記♬

にゃんこ日記♬

我が家にいる猫たちの日常や日々の出来事などを書いていきま〜す✨

おはようございます✨


5月16日木曜日

はるちゃん避妊手術の為朝病院に連れていきました

その日の夕方病院に電話をし、術後の経過を聞きました☎


経過は順調で問題ないとの事でした照れ✨✨


開腹手術のため病院でその日は1泊

明日の夕方お迎えに来てください

との事


昨日の夕方お迎えに行って来ました🚗


先生から、おしっこが出るかどうか確認してください。と言われて帰って来ました


ここが何処なのかはすぐに分かったみたいで、

ちーくん、ユメちゃんに挨拶するといつもの場所にイン。




ここが落ち着くみたいです

それから様子を見ていたのですが、ご飯もお水も問題無く、おトイレも出来ましたおねがい

お薬が処方されたので飲ませようとしたのですが、私は、嫌なことをするオバちゃん!ガーンとはるちゃんの中で認識してしまったらしく逃げ回るえーん

そうなるよね~知らんぷり

昨日から嫌な事ばかりしているもの…

ご飯はくれない、嫌な病院にまた行くし、痛い思いしたし…これは危ないびっくりと思うよねチーン

今朝も距離置かれてます😄アセアセ
でも腹は減る
ご飯はこのオバちゃんしかくれない!と知っているから、にゃーにゃー鳴いて催促。
でももらったらそそくさと距離をとる

だって危ないんだもーんニコ

にゃんこは頭が良いから当分はこんな感じなのかな

信頼回復のためまた一から頑張ります✊



包帯引っ張ったからズレてる。あまりにも引っ張るようなら取って良いと言われたけど、取って良いのか迷うキョロキョロ


ホント無事に帰って来て良かったデレデレ✨✨




最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨