結婚記念日 | にゃんこ日記♬

にゃんこ日記♬

我が家にいる猫たちの日常や日々の出来事などを書いていきま〜す✨

こんにちは


昨日2月13日は24回目の結婚記念日でした✨


24年。。。山あり谷あり色々ありました😄💧が無事に24年を迎える事が出来ました照れ



お子二人からケーキのプレゼント🎁をもらいましたおねがい



お姉ちゃんからイチゴのショートケーキ🍰



キャリコからはプチケーキ

サプライズだったから嬉しかった〰💕

夕飯後家族揃って頂きました爆笑

食べた感想はもちろん!

美味しかった😋です✨✨

素敵な結婚記念日になりましたおねがい


携帯の写真整理していたら昔のしーちゃんの写真が出て来た😳。しーちゃん可愛いな〜😍





最後まで読んでくださりありがとうございまし
た✨