ヤバいかも(;´д`) | にゃんこ日記♬

にゃんこ日記♬

我が家にいる猫たちの日常や日々の出来事などを書いていきま〜す✨

こんにちは


雪❄降るってわかってたけど


夕方からって言ってたのに😒


もう降ってる無気力ガーン


しかもあっという間に何処もかしこも真っ白




早めに用事済ませておいて良かった😵‍💫💧
牛乳を買いにスーパー行ったらもう無かったガーン
パンももう品薄になってた。まだ11時だったのに😑

ここはあまり雪降らないから、こんな感じの雪でもパニックになります😱

今日は出かけずお家にいよう😣



ちーくんの首回りがモコモコ過ぎて毛繕いし難そうに見えたので切ってみた✂。
左右バラバラでちょっと不格好になってしまった驚き
ちょっと揃えないと。。。だな滝汗




最後まで読んでくださりありがとうございました✨