コロナという名のお客さん | にゃんこ日記♬

にゃんこ日記♬

我が家にいる猫たちの日常や日々の出来事などを書いていきま〜す✨

こんばんは


2月2日


今日は夫婦の日だそうです


カーナビちゃんが教えてくれました😊


ところで


今日、お姉ちゃんがコロナと診断されましたガーン

2日前に 何か喉がイガイガ煽りする と言い始め、昨日は だるいだるい😵‍💫 となり、1日中寝てましたが、夕方からバイトが入ってて、人がいなくて休めない😰と出かけていきました。11時までのバイトでしたが、具合い悪いから帰る😣と連絡があり途中で帰って来ました。もしかしたら。。。とお姉ちゃんも警戒してて、私に近づかない方がいい!とさっさと自分の部屋ヘと行き、隔離体制をとりました。

熱も37.8℃とそんなに高い熱では無い。けれど頭痛が酷く、喉も痛い。明日病院ヘ行こう!となり、今日病院ヘ行って確定しました。


コロナちゃん、家に来たのは2回目

1回目はキャリコが連れてきた。

もうこのお客さんはゴメン🙏とお断りしていたけど、また来てしまった😱💧


1回めの時、私もコロナちゃんに侵入されそうになったけど、この時は何とか気合で乗り切った☹️✊!

ぷぅちゃんの病院誰が連れて行くの?誰がお薬あげるの?と自分に言い聞かし、口の中を清潔にして腸内環境を良くして免疫力アップしようとヨーグルト食べてまくった🥄

ぷぅちゃんの為なら頑張れた。

けれど今回はぷぅちゃんいない😢


うー真顔ってなっていたら


私のために頑張ればいいんじゃないニコニコ


とキャリコ。


そうか!キャリちゃんのために頑張ればいいんだね爆笑とキャリコに言いました☺️

ベンちゃんのお薬も私しか飲ませなれないし、ユメちゃんのココロのケアもしなければいけないし💓頑張れる要素いっぱいだ!


けれどなーんか体がだるい😓

喉もイガイガ⚡


ダメダメ!負けてしまう

きっと気のせい(゚A゚;)

うんうん!そうだ そうだ


今回も水分沢山とって、ヨーグルト食べて免疫力アップして頑張るぞ✊


皆様もインフル&コロナに気を付けてお過ごしください😊💓🍀





最後まで読んでくださりありがとうございました✨