四十九日 | にゃんこ日記♬

にゃんこ日記♬

我が家にいる猫たちの日常や日々の出来事などを書いていきま〜す✨

こんにちは✨


今日はぷぅちゃんの四十九日🌈


もう四十九日になるんだね


居なくなってそんなに経つのか…

私の中ではまだ12月のままだよお願い


今日はお空へ帰る日✨

今日も一面の青空&寒くなくていいお天気☀

ぷぅちゃんはやっぱりラッキーボーイだね爆笑


今まで気配を感じた日もあり嬉しかったけど、今日からはそれも無くなるのかな

ちょっと寂しいな…悲しい


ぷぅちゃん、ママちゃん寂しくなっちゃうから、今まで通りいつでも遊びにおいでおねがい

待ってるよ爆笑飛び出すハート




若かりし日のぷぅちゃん&ユメちゃん
ほーんといつも一緒💕だったねニコニコ



1年前の今頃の写真
猫じゃらしで遊んでるぷぅちゃん
可愛いなデレデレ





最後まで読んでくださりありがとうございました✨