猫の恩返し?Part2 | にゃんこ日記♬

にゃんこ日記♬

我が家にいる猫たちの日常や日々の出来事などを書いていきま〜す✨

こんにちは✨


先日、乳がん検診に行ってきました🏥


半年に1回受けている検査

今回はエコーのみ

結果は

特に新しく出来た腫瘍等は無く、今まであった線維腺腫も変化ないため、問題無いでしょう照れとの事でした


小心者の私

検査から結果聞くまでずーとドキドキしっぱなし滝汗

結果を聞いてようやくホッとなりドキドキ止まりましたデレデレ

だから家に帰ると緊張から開放されてどっと疲れが出ます無気力

こればっかりは治りませんショック

ぷぅちゃんは良く頑張ったな〜といつも思う真顔


   𓃠 𓃠 𓃠 𓃠 𓃠 𓃠 𓃠


ところで今日は2月29日

うるう年&にく球🐾の日🐱

4年に1回しかないにく球の日

何か特別〰びっくり

それにしても1ヶ月が早すぎてついて行けない😵‍💫💧です


ちょっと前の2月22日🐾の日🐱

カルディーの猫バッグ抽選が当り🎯バッグを買いに行ってきました✨✨

今回は2種類あり、大きいバッグと小さいバッグ👜


お姉ちゃんが見事小さい方を当てました爆笑

私はハズレました😢



※手前の瓶と缶もカルディーで買った物です。可愛かったので即買いしましたデレデレ


バッグの中身はこちら



ワッフル・紅茶のチョコ・カレンダー・紅茶・プレートが入ってました(≧∀≦)
ワッフルがにゃんこの形になっててカワイイラブ

今回は当たらないと思っていたから嬉しい泣き笑い

にゃんこ達からのプレゼントかな🤭💖

そうだったらいいな~照れ

にゃんこ達から感謝されるように、これからも一生懸命お世話しますチュー



今日のユメちゃん

息、出来てるかな〜😂

ユメちゃんやっと元気になって来ました🥹

ちーくんと遊ぶようになり安心してます💕

ぷぅちゃん、これからもユメちゃん見ててあげてねおねがい




最後まで読んでくださりありがとうございました✨