お引越しの日 | にゃんこ日記♬

にゃんこ日記♬

我が家にいる猫たちの日常や日々の出来事などを書いていきま〜す✨

今朝東の空が赤く染まり、とてもきれいな朝焼けを見ました。




お引越し日和になる事間違いなし!と思いました。

お迎えが来るまでぷうちゃんと話し、そしてぷうちゃんのお気に入りの場所巡り。
しーちゃんの時とは違ってお気に入りの場所が多いぷうちゃん。写真撮っては場所移動。
30分位思い出話ししながら巡ってました。

そして予定通りお迎えが来ました。

きれいなお花が沢山飾ってある車に乗せて、お線香をあげ、ぷぅちゃんの周りにお花を飾り最後に黙祷。

拾骨をしないため、ぷうちゃんの姿を見るのはこれが最後。

沢山の思いを込めて送りだしました。
車が見えなくなるまで手を振りました。


そしてぷぅちゃん帰って来ました。
お引越し無事に終わりました。

皆様ありがとうございました✨



ちーくんが早速来て付きっきりで暫く側にいました。
何か伝わるものがあるのかな。

今はホッとしてした気持ちですが、なんか淋しいです。
いつもいたぷぅちゃんはもういないのかと思うとほんとに淋しい悲しい

ぷぅちゃんの新たな居場所を作ろうと思うのですが動けず。みんなが帰ってきたら助けてもらおう。

ちょっと11月12月と色々あり過ぎて、ぷぅちゃんを無事見送り気が抜けたせいか、どっと疲れが来る予感ガーン
ちょっとお休みしようかな😅

その前にぷぅちゃんからお話ししたい事があるそうです。聞いて貰えたら嬉しいです✨

ぷぅちゃんからのメッセージ✨🍀✨

みにゃさん、僕の事を沢山心配してくれてありがと😺そして応援も沢山してくれてありがと😽ママさんを助けてくれてありがと🐾ありがとういっぱい言うよ💖
もう病気とさよなら出来て、嫌な病院も行かなくて気分いいよ😸🎶でも病院終わった後のドライブは楽しかったんだ。美味しい物沢山食べれるし、こっちには知っている顔がいっぱい!だから楽しいよ🎶

僕はみにゃさんの沢山の元気玉をもらったお陰で頑張れたんだ🐾。だから今度は僕がみにゃさんの所へ行って元気をあげる番😽
みにゃさんに沢山の福を撒くよ✨🍀🎶



ぷぅちゃんことフクちゃんからでした爆笑

私は何千枚とあるぷぅちゃんの写真の中で、この写真が1番好きです✨
このキラキラ✨した希望溢れるお目々が本当にかわいい💞。

落ち着いたら、ぷぅちゃんその後⑧を残そうと思っています。良かったらまた遊びに来てくださいおねがい

ありがとうございました✨