初七日 | にゃんこ日記♬

にゃんこ日記♬

我が家にいる猫たちの日常や日々の出来事などを書いていきま〜す✨

こんにちは✨


今日は初七日。


ぷぅちゃんがお引越ししてからもう1週間が経とうとしてます。


ぷぅちゃんの病気が発覚して、それから余命宣告を受けてお空に行く時まで、一生懸命お世話が出来たせいか、その事に対しては悔いが無いのですが、ぷぅちゃんと触れ合えないんだと思うと寂しくて、心に穴が空いてます😢


そして人間以上に悲しんでいる子が…


ユメちゃん、ちょっと心配ですアセアセ



ユメちゃんにとってぷぅちゃんは、お兄ちゃんであり友達でもあり、夫婦でもあり、かけがえのない存在でした。いつもいつも小さい時から一緒にいたぷぅちゃん。それなのにもう居ないとなったら、それはそれはおかしくなっても仕方ありません悲しい


ぷぅちゃんが亡くなった後、ぷぅちゃんの所に行き、冷たくなったぷぅちゃんを一生懸命舐めてました。その姿を見たら切なくて一緒に悲しみました。


その後もぷぅちゃんに寄り添って離れませんでした。


プリンターの上が好きだったので乗せてあげました。ユメちゃんぷぅちゃんの側から離れません。

そしてユメちゃんの毎日の日課



朝起きると小さくなったぷぅちゃんと何か話しているように、暫く見つめています。

ユメちゃんが元気を取り戻せるように毎日ユメちゃんに話しかけてナデナデしてますが、ぷぅちゃんには勝てませんね😢

病気から解放されてぷぅちゃんも家族もホッとした所もありますが、やっぱりもっとぷぅちゃんと一緒にいたかったな。

もう一度、ぷぅちゃんに会いたい!

そんな気持ちでいっぱいですお願い



先生からお花が届きました✨

ぷぅちゃん嬉しいね🥹💞✨✨




最後まで読んでくださりありがとうございました✨