ぷぅちゃんお空にお引越しします | にゃんこ日記♬

にゃんこ日記♬

我が家にいる猫たちの日常や日々の出来事などを書いていきま〜す✨

こんにちは


今日、午前9時36分


ぷぅちゃんはみんなに見守られて、お空へ旅立ちました🌈。


最後の最後まで自分のポリシーを貫き、こちらを悲しませない、素晴らしい最期でした。


12月13日、明日午前9時にお迎えが来てお空へお引っ越しです。


今頃明日の準備しているかなおねがい



7歳7ヶ月と7日

日数にすると


2777日

(ラッキーセブン✨だニャン😽)


ぷぅちゃんの名前はフク。

ぷうはあだ名。


沢山の福が降り注ぎますように😌✨🍀とつけた名前。


その名に負けないくらいがいっぱいの日数を生きました爆笑


やっぱりぷぅちゃんは凄いなおねがい


沢山の幸せを与えてくれてありがとう

本当に本当に幸せだった

本当に本当に可愛かったぷぅちゃん

もうギュー出来ないのは寂しいけど

病気とさよなら出来たね

病院も行かなくて良いよ

今まで本当に良く頑張ってくれた

願いも沢山叶えてくれた

本当に本当に


ありがとう💓

ずっと忘れない🥹

大好きだよ。ぷぅちゃん💖



今までぷぅちゃんを応援して頂きありがとうございました🙇✨

ぷぅちゃんはとても幸せでした。

皆様本当にありがとうございましたおねがい




ぷぅちゃんが引っ越し準備を始めたら、朝から降っていた雨が止み、青空が広がりました。


昨日夜ぷぅちゃんに話しました。


ぷぅちゃん、明日雨なんだって。ヤダね~

雨じゃ無くて晴れが良いよね


って。


見事晴れにしました!

やっぱりぷぅちゃんはラッキーBOYだね!ウインク




大好きなユメちゃんと。


最後まで読んでくださりありがとうございました✨