過保護のぷぅちゃん | にゃんこ日記♬

にゃんこ日記♬

我が家にいる猫たちの日常や日々の出来事などを書いていきま〜す✨

おはようございます✨


おしっこの回数が減っていたぷぅちゃん。凄く心配していましたが、ちーくんが帰って来てからは調子が良く、特に昨日はトイレチェックする度沢山してあって、出ないよりは出た方が良いよね!って皆で安心してました。


16年にゃんこと生活一緒にしてますが、まだまだ知らないことだらけびっくり


一昨日の病院での話になります。


点滴終わった直後に、


先生、今ぷぅちゃんの居る部屋、寒いと思ってガンガンに暖房付けているのですが、何度位が良いですか?


と聞きました。


すると先生は


ガンガンでは無くて良いです。むしろ20度位にしてアンカやカイロなどでぷぅちゃん自身を温めてあげてください。


と。


そういえばしーちゃんの時カイロで温めたなーキョロキョロ


早速、家に帰りぷぅちゃんが大丈夫なのを確認して、電気屋へ直行!

電気アンカ購入ニヤリ

家に着くなり、プーちゃんが寝る場所にセット。


これで暖かい事間違いないチュー


その事を昨日先生に話したら


もう幸せだねー🤣

すごいな~ウシシ


と先生笑ってました爆笑


出来る事は何でもしてあげたい✨


笑われたって平気さーチュー




10月、5キロ達成時のぷぅちゃん
絶好調だったねおねがい


最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨