はいっ!

気を取り直してっ!



















一回お部屋に行った後、予約時間になったので、ロッツォガーデンに行きましたスプーンフォーク





こちらは公式で予約したんですが、

プライオリティシート

でしたよね、そうでした。









なので券売機でチケット購入。

これです。

ミッション中の写真爆笑




行く前は、予約しないと入れない驚き

と思って居たけど、並べば当日でも全然入れる雰囲気でした。





ちなみに、次の日の朝は、この向かいにあるコンビニでおにぎりやパンの予定でしたが、実際朝7時半くらいに行ってみたら、



見事におにぎり売り切れでした

パンもほぼない…!!




朝早くインする人も居るもんねえー、すっかり忘れてました、その事魂が抜ける




食料はあるので、お蕎麦とかヨーグルトで朝食は無事摂れましたにっこり






が、予めコンビニって決まってる場合は、先に購入もありかもです指差し


ホテルの周りにホテルしかないし、イクスピアリも遠いので。