こんばんは。






そんなこんなで、チェックインを済ませて、早速ミッションに挑戦です指差し













ガイドブックを貰って、ホテルの中庭とエントランス前の公園にクイズみたいのが合って、あーでもないこーでもないと言いながら解きます。








スペースレンジャーだ!!














この辺にキャストさんが居るので、ミッションクリアしました!ってガイドブックを見せると、

ちょっとしたご褒美貰えます看板持ち






ちなみに、

お父さんとお母さんもミッションクリアおめでとうございます〜!

って事で大人も頂きました泣き笑い

ありがとうございます。

ホスピ(以下略)








そのあとは、ロッツォのバイキングのお夕飯までまた散策。






スーベニアメダル作ったり









映え散らかしている写真を撮ったり。





バズ側のエレベーターに

お部屋はこちら側でした。








ウッディ側のエレベーター。

アナウンスも違うのでもちろん両方乗るキメてる






トイレもかわいい。




ウワサのエンドレスTS泣き笑い









ちなみに1階のスーベニアメダルのちょっと奥に、ベビールームも完備でした!










オムツ替えシートなつかしい!!






か、か、か、か、かわいーーーキューンキューンキューンキューンキューン




お湯も完備だったかと思います。





続きます。